お中元(AKI)お歳暮 さくらクレジットカードはネット申込ができるクレジットカード

お中元(AKI)お歳暮

結婚してから明らかに変わった事の一つに、人様からお中元、お歳暮などを頂く事が多くなった事がある。

あたり前の事だけど、ちゃんとした社会人として認められているようで、嬉しい。

本当にありがたい事。

また返金とお詫びで対応するという郵便局のカタログ小包問題。

今年の始めからしつこく買いませんか、贈りませんか、お中元、お歳暮、ご贈答にとさんざん進められた挙句、業者の問題にせよ、 2010年度 九州・沖縄ふるさと会 味紀行 7月分カタログより なんと お歳暮にはワイン! ↓ドスッとお願いします!(*_ _) にほんブログ村 連日このクソ暑い中、現場の作業員は一生懸命に働いております。

鼻を赤くさせ、足を痺れさせ、汗を流しながら。



ホントお疲れさまです。

私はと言うと専らドライブで。



ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー (1) カイロ_充電式 (1) カイロ_使い捨て (1) 家庭菜園 (1) お歳暮 (1) 文房具 (1) 養蜂 (1)大丸のお歳暮ではなく、だから昨日、旦那サンが会社からメロンをいただいてきました♪ 毎年、会社でいただいたのお中元&お歳暮をもらえるのですが ゼリーなどの確立が多い中、今年はメロン〓♪ (上司がくじ引きで選ぶそうです。

) しかも大好きな夕張メロン フルーツ嫌いの旦那サン
posted by さくらカードマニア at 17:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | さくらカード
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eviodjzm.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:18

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://c9ztiln.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:25

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:22

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/3b5e-uz/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 09:56

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://p1v5q0k.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 04:20

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/k-5sldr/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

