スビーシーズ種の起源アロマテラピー さくらクレジットカードはネット申込ができるクレジットカード

スビーシーズ種の起源アロマテラピー

今日は都内の大学に行って、 アロマテラピー の試験受けて来ましたー。

ほんとは来年の授業に組み込まれてるんだけど、ぶっちゃけそれじゃ 履歴書 に間に合わないんだよね(笑)だから、先に受けちゃおう!と友達と行ってきました。

当然 昨日の買い出しが辛かった〓! アルコール や精製水など、 アロマテラピー の講座用の材料を買い揃えたのです。

#aroma #ohayo #followme #sougofollow 14:36 チョット仕事を休んで バランスボール でゴロゴロ…。

当然 プランタン銀座でのアロマテラピーフェア 今日は「アロマの日」記念イベントが、近くのよみうりホールで行われたこともあり、一番の混みっぷりでした 今日も沢山の生徒さんにお立ち寄りいただき、とても嬉しかったです 遠くに住んでいらっしゃるため 「体が記憶するアロマテラピーセッション」 講師:中安 一成 先生 中安先生には、アロマテラピーの学校で、セラピストクラスで授業も実技もお世話になりました。

その後も、リファイメントクラスでもお会いしたり。

私は、中安先生の雰囲気が大好きです。

アロマスクールごときでがたがた言うのは止めにして・・・また本日は、「ぐんまアロマテラピーフェア」に出展してきました。

アロマを使った遊び道具をつくろうということで またぜひよろしくお願いいたします。

タグ : アロマテラピーフェア さくらさん 楽しかった 感謝 地域イベント
posted by さくらカードマニア at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくらカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。