出前します!アロマテラピー さくらクレジットカードはネット申込ができるクレジットカード

出前します!アロマテラピー

これって一種のアロマテラピーかしら? 書いてある通りの配分でだし汁を作りましたが、 少し濃かったので薄めてあっさりいただきました。

ちょうどだし醤油を切らしたところでした。

また (*^o^*) 【スピ系のお話☆の最新記事】 シグネチャーセルヒーリングセミナー、モデ.. 身体と魂の癒し☆ 龍氣観音☆光のワークの感想です☆ マナカード☆ 数秘アロマテラピー 当然 日々精進です ね Natural Happy♪tomoco いつもクリック頂き励みになります♪ アロマテラピーブログランキングはこちら ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ (゜o゜) 今でわ・・資生堂さんの「TSUBAKI」が有名ですよね?? ドラッグストアなどで売ってる椿油より・・アロマテラピー用のオイルわ 匂いが気にならないのと・・使い心地もサラってしてるのでグッドぉ 。



アロマオイル効能知らない人いますかね?当然 あと最近は使ってないんですがアロマテラピーもいいですよね〓 自分の好きな香りに囲まれていると癒されますよね。

今、アロマコーディネーターを目指す人が結構いるみたいですね。

日本アロマコーディネータースクール で
posted by さくらカードマニア at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくらカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。