一戸建て まるごと全面リフォーム (76)アロマテラピー さくらクレジットカードはネット申込ができるクレジットカード

一戸建て まるごと全面リフォーム (76)アロマテラピー

野菜の炒め物 ベトナム最後の夕食は、たっぷりゆったりおいしくいただき、 満腹で 帰路につきました あぁ〓 幸せな旅でした ではブログを続ける励みになりますので、 アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願い 当然 アファメーション! 5月の試験合格を目指して、アロマテラピーの基礎を学びます! AEAJのアロマテラピー検定1級合格、を目指します〓♪ (をいをい、いきなり1級かい?って声が聞こえてきそうですけど^^;) 直前になって2級だけを受けることにかえ しかも◆宇宙の真理★◆ ☆彡 そうですね〓〓 かれこれ10年以上も前に 何かの業者の展示会にて 不思議なコーナーを見つけました。

前橋在住の男性の方でした。

寒い日が続いていますね〓 昨日はあちこちから頂いたムーチーを食べ比べてたらすっかりおなかいっぱいに(++; でもおいしかったです。

ごちそうさまです〓(^^* 寒さに加えて乾燥も気になりますね! 手や足もかさかさですがくちびるが一番乾燥に アロマ資格ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから今日手にした本はクリニカル・アロマテラピー 医療現場での アロマテラピーについて 書かれています この本は アロマセラピストプロ養成講座の時理論の授業で 使ったものです しばらく大事に しまいこんでいましたが なんとなく気になって ページを
posted by さくらカードマニア at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくらカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。