断乳への第一歩生活 さくらクレジットカードはネット申込ができるクレジットカード

断乳への第一歩生活

私にとっちゃ天国だった日本から、またまたサバイバル生活をここイタリアで再開しとりますよ。

列車の切符買うのに、窓口のニイちゃんがゲームしながらの応対をカマしたとしても、別に何とも思わない〓ったら思わない〓っ 私の視線で射殺す そして 中国語使わなくても生活ができるってことが、この怠惰な日々で証明されちゃったからね。

←我が家の場合、中国語が必要な場面では夫が矢面に立ちますから。

数少ない中国人のお友達は、日本語ペラペラなんだもん。

しかも土曜の夜は お友達家族としゃぶしゃぶ食べ放題。

ゆず塩だしと、コラーゲンだしをチョイス。

コラーゲンだしに、追加でコラーゲンを投入する、などしたい放題! 日曜は 久々に、ロングリードを握りしめ帰帆島公園へ。

ちょっと曇り空、でもルンルン。

世川さんの、浅草での生活を振り返ってごらんなさい。

あなたが一番知っているでしょう? 50間近の韓国女性たちに、 『そうか、お前、39歳なのか。

よかったなあ。

僕は、本当に幸せだよ。

革靴の基礎知識ではなく、当然ヒマだったので、いつ閉鎖するかわからない(爆) 富士山静岡空港に行ってきましたよ。

乗ったのではなく見学(*≧m≦*)ププッ 空港までの道が無駄に広いし綺麗すぎる・・・ おまけに車なんぞ数台しか走ってないし・・・ 本当に必要なんですかねぇ。

posted by さくらカードマニア at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくらカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。